午前中は雲が多く、寒そうな城北中央公園のイチョウ並木です♪


練馬区では、ブラシの木の花が咲いていました♪


雲がキレイでした☁️


用事で池袋へ行き、17階からの東京の景色です♪


中央の高い塔は焼却炉♪


ビルばかりです♪


お正月らしい飾りつけ♪


ビルとビルを結ぶ歩道橋♪


ステンドグラスのようです♪


ビルの窓拭き♪♪♪



家の近くで見つけた花たち💐

水仙♪


ユリオプスデージー🌼


トランペットフラワー♪


シクラメンの可愛い花♪


バラ🌹


ノースポール♪


山茶花が元気です♪♪♪


名古屋のお土産の賞味期限が近いとのことだったので、受け取りに次女の家に行き、タロジロに10分会えました❤️


大好きな自動車を見せてくれました♪💕


この笑顔が大好き♪💕



東京の夕焼け☀️



小林先生近くの播磨坂♪


坂の上♪

坂の下♪


日曜日から腰が痛いと言っていた夫は、今日、気功整体の小林先生の施術を受けました❣️

早く正常に戻りますように♪♪♪