今朝の足利、雲は多いものの太陽も見られます☀️


渡良瀬橋♪


渡良瀬川♪


雲がキレイでした☁️


赤城山には雲がありません(風が吹きません)♪


朝起きてから、予約もしないでゴルフができる城山カントリー倶楽部メンバータイムはありがたいです♪♪♪


ゴルフ場からの浅間山🗻


遠くがよく見え、浅間山の隣りにも雪山が連なっているのが見えました♪


今日ご一緒した2人のメンバーは、200ヤード越えの飛ばしやさんでした♪


青空☀️


メンバーたちは、良い人ばかりです♪♪♪

上手な方と一緒にラウンドすると良い成績が出るようで、私は45・46の91、今年ベストの成績⛳️

「バンカーで3回打ったのが残念」と私。

「バンカーに入れたのが失敗だよねー!」と先輩♪

年下でも上手な人はみんな先輩です♪♪♪


ゴルフ場の山茶花♪


足利の家の水仙♪♪♪


明日は夫の検査日なので、今から絶食です。

私も太り気味なので、一緒に絶食します♪♪♪