夫の用事で池袋方面に送って行きました♪

ビル11階からの景色です♪♪♪


新宿方面♪


東京スカイツリー♪


東京は素晴らしい青空☀️


池袋駅に近くの歩道橋、いろいろな電車が通っていました♪








先月は、イチョウの葉がきれいでした♪



目白台からの急坂、「のぞき坂」♪

本当、覗かないと道の先が見えない坂です♪


代々木界隈♪


来週は、夫の胃・大腸の検査があります。

事前の診察でした♪



今日見つけた花たち💐


ゼラニウムたち♪



ピラカンサ♪


代々木上原の夕焼け☀️




高台のマンションには夕陽が当たっていました♪


公園の水仙♪



明日もお天気になりそうです♪♪♪