足利の家は、椿が満開でした♪♪♪




こちらは、山茶花♪



マンリョウ♪



水仙♪♪♪





ユキヤナギが紅葉していました🍁



八重の山茶花♪



ペチュニアたち♪




馬酔木(アセビ)の花芽を見つけました♪♪♪


年越しそば第一弾は、「.もりしま」のラーメン🍜


手打ち麺がいっぱいできていました♪


こちらは薄味チャーシュー麺です♪

「久しぶりですね!」と、声をかけられ、

その昔30年前、子供たちを連れて行った当時の味が続いていることに感激です♪♪♪



足利には、小さな川がいっぱいあります♪




真っ青な青空☀️


雪山は男体山(中央)と白根山(右)の雪山🏔


浅間山🗻


中央左手奥に富士山🗻


澄み切った青空☀️




佐野市の旗川です♪




夕焼けに富士山が見えました🗻


キレイな夕陽でした♪


反対側の雲が赤焼け♪


夫は、ゴルフの練習へ!

私は、車の中でたまった新聞を読みました♪


ウットリするほどキレイです♪


セキレイを見つけました♪


街中でよく見かけます♪♪♪


ゴルフ練習場の隣の「やすらぎの湯」に入って帰りました♨️


帰り道の足利、フラワーパークのライトアップ❣️



2月14日には、イルミネーションは終わってしまうので、早めに行かないと、、、♪♪♪