日曜日なので渡良瀬橋に通勤の車はありません🚘


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


西に沈む月が見えました🌖


赤城山と月🌖


今日は、城山カントリー倶楽部でのゴルフです⛳️

2ヵ月も前から約束していた20年来の足利の友人と、足利に住む従兄弟との4人、2年振りのプレイでした♪



お天気に恵まれて最高でした♪


2人ともよく飛びます❣️



メタセコイアの葉は大分落ちました🍁


山茶花は満開♪


輝く最後の紅葉🍁



楽しいゴルフでした♪



満開の山茶花♪


「ちょっと、撮ってみて!」と私♪


次の2枚、従兄弟の撮る写真は大好きです😍


「バックがゴチャゴチャしないように!」と‼️


私も真似して撮りましたが、まだバックがゴチャゴチャ!

足利の家の玄関には、彼の写真が飾ってあります❣️

(反射が写って残念ですが)



午後からは、雲が増えてきました。


ゴルフが終わったころには、夕焼け☀️


浅間山の左手の小さな山は、小浅間山では無く、剣ヶ峰だと教えてもらいました!


刻々と変わる夕焼けが大好きです☀️




私は、彼のオムツを替えたり、おんぶして寝かせた記憶もあり、その赤ちゃんが60歳を越え、こうして一緒にゴルフができることが幸せです🏌️‍♀️🏌️💕