昨夜は、東雲温泉(東雲ゴルフクラブ)に泊まりました♪

馴染みの天然温泉です♨️
普通はゴルフとセットですが、予約が取れず泊まりだけということで行きました♪

昨夜の食事のとき、フロントの方がわざわざレストランに来て、
「明日8:03キャンセルが出ました。プレイされますか?」と。

夫は私に任す、と言いますが、日曜日にもゴルフの予定があり迷いました。

でも、ゴルフは誘われたら断らないのが心情の遠山夫婦です❣️

フロントのステキな女性が帰宅する前にイエスを伝えました♪

今日は朝から、寒くなく最高のゴルフ日和です☀️

雪を被った男体山と日光の山々🗻




山茶花が満開♪



バラのように見えます!




きれいなゴルフ場です♪



下の画面一番上に、白鷺がポツリ♪


紅葉も終わりに近い、、、。


名物ホールの17番パー3!

2人ともワンオンしてパーを取りました😊💕


那須の山々でしょうか?



水鳥がいっぱい♪





金魚草が色々💐





帰り道は、夕靄☀️



太陽が足利の山に沈みます♪





夫と一緒に今日も元気にゴルフができて幸せでした💕