朝から良いお天気です☀️


足利の街並み♪


紅葉が残っています🍁


煙がたなびく朝靄です♪


山々は色づいています🍁


雪山は、白根山脈でしょうか?




今日は、親しい友人夫妻との3年ぶりのゴルフでした♪


ゴールデンレイクスカントリークラブ♪


日光の山々、男体山が見えます♪


紅葉も残っていました🍁


岩場と池が多くて、大変なコースでした♪


紅葉はステキでした🍁



コロナ禍で会うのを自粛したことで、3年ぶりの再会です♪

25年前、ロンドンでよくゴルフをした仲間です❣️

お互い3年振りとは思えないと思ったのは、3年前と皆んなが変わらなかった(それほど老けなかった)からでしょうか?

また来年、暖かくなったら定期的に対戦しようということになりました♪⛳️


点々と見えるのはススキの穂です🌾



ハッとする紅葉🍁



夕焼けは広すぎる♪♪♪









親しい友人とのゴルフ夫婦対抗、スコアは完敗でしたが、春までには腕を磨いて頑張ります♪♪♪