東京は青空です♪♪♪


足利に向かいました♪

隅田川♪


夕靄です♪


マンションは、次々と建っています♪


荒川♪


川口元郷付近の紅葉🍁


陽が沈む♪



太陽がちょっとだけ見えたのは、変電所の奥♪

「太陽見えた!」と私♪♪


運転していた夫が、直進するはずの信号を、私に夕陽を見せてくれる為、急に左に曲がってくれました♪

「キャーッ!富士山」🗻❣️
その高台に車を停めて、2人でうっとり♪♪♪


刻々と変化する富士山です🗻



坂を上ってきた自転車の中学生が、私がスマホで写真を撮っているのを見て、止まって振り返って一緒に富士山を見たので、

「きれいね‼️」と私。

ウンと頷き、笑ってくれたのが嬉しかった😊💕


ほんとにうっとりです♪


陽は沈んでも、雲には光が当たっています♪



夕焼けが富士山を飲み込んで、


富士山の影が薄くなっていきました🗻



東の空には満月🌕



高速道路のスピードについてきてくれます♪


夕焼けの残照♪


渡良瀬川です♪


満月は、昇っていくと小さくなりました。


渡良瀬川♪


通り道から見えた足利フラワーパークのイルミネーション♪♪♪


毎年変化しているので、行ってみたいです♪♪♪


足利のココリネコ



いつもの場所でのんびりしています♪♪♪