整備に出した車の受け取りに高輪方面へ行きました♪


山茶花(サザンカ)の垣根♪

一輪一輪可愛いです♪


斑入りの葉の石蕗(ツワブキ)♪


高輪には、恵比寿駅から歩いて行きました♪

大きな自動車道路の一本内側にある細道を歩くのが好きです♪

マンション前の紅葉🍁


恵比寿の表通り♪


ガーベラと斑入りの葉♪


南天♪


テッポウユリ♪


ハナミズキが紅葉🍁


枝垂れ紅葉(シダレモミジ)♪


オシャレな街並みでした♪♪♪


ルリマツリ♪


七変化もおしゃれ♪♪♪


紅葉がいっぱい🍁


代々木上原に向かいました♪


代々木公園近くです♪




代々木上原にある「ふくだ代々木上原

クリニック」で、夫の胃と大腸検査のための血液採取をしました♪

同じ麻酔で胃と大腸両方の検査をしていただけるのは、1日で済むのでありがたいです♪♪♪


新宿方面のマンション群?♪



右側は、東京都庁です♪



左側が都庁♪




都会はビルばかり。



定期観測の桜の紅葉を見ると落ち着きます🌸🍁