皇帝ダリアを、東京の、農家の人からいただいて1週間が過ぎました。

最初は、大きな花が6輪咲いていました♪

今は、最後の一輪!


花は幾分小ぶりになりました。


次々と咲いてくれた花はいっぱい❣️

力尽きて、蕾のまま落ちてしまったものもいっぱい。


今日外出から戻ったら、最後の一輪が落ちていました💦

水に浸けた蕾が膨らんでいるので、咲いてくれるかどうか楽しみです♪♪♪



今日の紅葉🍁


家の近くの桜並木です🍁



城北中央公園のイチョウ並木🍁









今日は用事でちょこっと次女の家に行きました♪


残念なことに、タロが昼寝に落ちたばかり💦


じろは元気でした❣️



可愛い過ぎです💕

寝ていたタロがちょっと動いた時、起きるかしら?♪と思いましたが、一度寝始めたら、出来るだけ長く寝かせてあげたい❣️

静かにしていたら、直ぐにまた寝付きました♪♪♪

夫が外で待ってくれているので15分ほどで退散!

タロとの再会は、残念ながら次回に持ち越しです💕


欅並木の紅葉🍁


紅葉は、青空がバックだと映えます♪




江戸川橋の紅葉🍁


護国寺の紅葉🍁






今日見つけた花💐


ベゴニアのようです♪



紅葉がどこでもキレイです🍁😊💕