咲きかけの蕾が咲きました♪


硬い蕾が次々と開いてきました♪♪♪


満開の花は、花の付け根からポトリと取れます。

雄しべも、花びらと同じように右回りの螺旋状になっていました♪♪♪



用事で秋葉原へ。

通り道の後楽園ドーム♪


観覧車🎡



夕焼けが近づいていました☀️


水道橋近くの紅葉🍁



一段と紅葉が進みました🍁


秋葉原は、人で賑わっていました!




銀座で見つけた明るい店、クリスマスツリーが飾ってありました🎄


こちらはドレスの店!


お目当ては、月光荘画材店❣️

地下には、ギャラリー♪



ガラスに描いて消せるクレヨンは、売り切れでした💦

テレビで出た途端にネットで注文が殺到し、在庫が無くなったそうです。

来年1月過ぎには、普段の状態にもどると!

テレビの影響はすごいものがありますね💦


久しぶりの銀座です❣️


銀座4丁目です♪

服部時計店と三越!


有楽町方面に向かいました♪




有楽町です♪



桜田門♪



日の暮れるのが早く、東京の夜景を楽しめました♪♪