今日はゴルフグループレッスン、夫と一緒に参加しました♪

城北中央公園のイチョウ並木🍁

この素晴らしい空間をお伝えするのは、

縦の写真が良いかしら、横のが良いかしら😊


広い公園では、周りの木々も紅葉していました🍁




車から見つけた、ピンク色の花は菊でした♪


練習場の近くのいつもの場所、今年も皇帝ダリアが咲いてくれるかしら、咲いていました♪♪♪


背丈は6m以上あります♪


その手前の角を曲がると、畑の脇に皇帝ダリアが数本あるのは知っていました。

私がその写真を撮っていると、遠くで作業していた男の人が近づいてきて、

「車でしょ!」と言って、

地面近くに咲いていた皇帝ダリアを作業のナタで切って、プレゼントしてくれました💕

「え〜っ!ありがとうございます‼︎」と私。


皇帝ダリアをこんなに近くで見られて幸せです♪♪♪



早速、枝を詰めて活けました♪♪♪

蕾がいっぱい付いているので、咲いてくれるといいな😊💕