文京区のイチョウがところどころ黄葉🍁

電線が多い。


後楽園ドームが正面に見えます♪

左側のビルの壁面に映る空が好きです♪


皇居❣️


イチョウの葉が大分落ちています♪


丸の内のイチョウ並木♪




どの写真も好きで、削除できません☺️


背中が皇居、突き当たりは東京駅です♪


雲一つない青空でしたが、、、


すぐに雲が出てきました☁️

和田倉濠です♪


和田倉橋♪


和田倉濠の右側♪


皇居♪


大量の落葉なのに道路がキレイなのは、作業の人たちのお陰でした♪

送風器で葉っぱを集め、あとはほうきとチリトリで手作業で回収していました♪♪♪


東京駅から皇居までのイチョウ並木、夫を送ってからもう一度通りました♪♪♪




丸の内仲通りも紅葉🍁


夫を迎えに行った時の、丸の内仲通り♪


反対側です♪


夜は夜でステキでした♪



東京駅♪


東京駅付近は大好きな場所、夫の仕事の送り迎えで月に何回か行けるのを楽しみにしています♪♪♪