渡良瀬橋♪


渡良瀬川♪

川の左側に白鷺がいました♪♪♪

以前月に2回病院の送り迎えの時には、いつも母と一緒に見ていた白鷺です。

もう5年も前なので、同じ鳥ではないですが、懐かしいです🥲



今日は、城山カントリー倶楽部の月例会でした⛳️


私は骨折で、3ヵ月振りの参加でした🏌️‍♀️

いつもの仲良しメンバー♪



こちらは城山CCのベスト元気印大先輩達です❣️

男性は92歳、エイジシュート100回以上♪♪♪

女性は81歳。今日は一緒でしたが、飛ばし屋を発揮していました♪♪♪


ゴルフ場は紅葉が残っていました🍁




緑の葉が残った紅葉が好きです🍁




奥の白い幹の背の高い木は、ユーカリです♪


山の錦は、来週かしら?


雲が増えてきました☁️


日が差すと、紅葉は輝きます🍁



カナディアン メイプル ツリーの透明感ある紅葉🍁


山茶花は満開でした♪




足利のココリネコ



ゴルフの調子はイマイチですが、ゴルフができるように回復できたことに、大感謝です。

大先輩達のようになりたい私達です🏌️‍♀️🏌️⛳️💕