足利の家の山茶花(サザンカ)♪


母子草(ハハコグサ)♪


今年の椿が初めて咲きました❣️


午後から、近くのスーパー銭湯♨️へ向かいました♪


栗田美術館の紅葉🍁



佐野市になります♪


いつもの場所で、今年も皇帝ダリアを見つけました♪



大好きな花です♪♪♪


その近くで黄蝶を発見!🦋



のどかです♪


出流川(イズルガワ)♪


紅葉🍁

旗川♪

佐野市は、小さな川がいっぱい流れている街です♪


空は広い☁️


目的地に着きました♪

佐野「やすらぎの湯」です♨️

1時間半の入浴で、炭酸泉、露天風呂温泉♨️、壺湯、サウナ・水風呂・露天風呂、サウナ・水風呂・壺湯、岩盤塩サウナ、露天風呂、ジェットバス、露天風呂、シャワー浴びて終わり♪

岩盤塩サウナで、痛めた手のマッサージ❣️

大満足♪♪♪


帰る頃には夕焼け☀️




ちょっと遠回りをして、沼田の道の駅へ!

イルミネーションがステキでした♪




こちらは渋滞の帰り道から見た足利フラワーパークのライトアップです♪



ココリは足利の家でのんびりネコ💕