足利の紅葉🍁


素晴らしいお天気です☀️

赤城山⛰


足利から1時間5分、

伊香保国際カンツリークラブに到着しました♪


グループレッスンのコーチ主催の「コースレッスン」に参加しました♪


山々が霞の中♪


紅葉がドキッとするくらい目に染みます♪


一本の木で、根元から、テッペンまで紅葉したり、途中緑の葉が残っていたりと見惚れてしまいました♪♪♪


キレイなコースです♪


灯台躑躅(ドウダンツツジ)🍁


山茶花(サザンカ)が満開♪




本日の参加者は、12名。

4ホール半は、先生が一緒に歩いて、それぞれの課題点を指摘してくれます♪


私はパターの打ち初めに肘が体から離れると指摘されました。


今夜は先生が予約してくれた「ぴのん」という小さなホテルに11人で宿泊しました。

伊香保温泉です♨️

しかも、割引やクーポンもいただきました!

姉妹店の「松本楼」の8階露天風呂に入れて、伊香保の街がキラキラでしたー🤩

そしてみんなでフランス料理を楽しんだあと、家族風呂にも入って温泉も満喫。


温泉に入れてゴルフも上手くなれる!と思えば楽しい一泊旅行です💕



昨日のよしみさんのコメント、ありがとうございます♪

はじめまして😊

いつもお花の写真綺麗だなと思い拝見しています。

お花の名前は何かアプリなどで調べていらっしゃるのでしょうか?

もしよろしければ教えてください🙇‍♀️


お花の名前は、夫の携帯Androidに付いている無料アプリ「Lens」で調べています。

私の携帯の花の写真を夫の携帯の「Lens」でパシャリと撮影すると、名前が出てきます❣️

以前は、「季節の花300」で調べていて大変でした。

この「Lens」は、以前コメントで教えていただき、本当にありがとうございました😊💕