今日は、整形外科の診察日でした。

前回から3週間経ち、骨が白くハッキリ写るようになりました!

「もう大丈夫!リハビリの方からも大分回復したと報告がありました!」と先生。

リハビリも今日でおしまい。

あとは自分で頑張って動かして元に戻すこと!


長いプレートを入れないで、引っ張っていただき、先生、ありがとうございました😊


最後のリハビリは、手首の前後左右に曲げました。

痛いくらいに曲げること。


森が見えるキレイな病院でした♪


ハナミズキの赤い実♪


百日草の花たちともお別れです♪







帰り道に珍しい花たちを見つけました♪

夫に車を止めてもらい撮影です!


イソトマという名でした。


こちらはハイビスカスの八重花🌺


オンシジューム♪


カランコエの八重花のようです♪


八重のペチュニアのようです♪


マユハケオモトという名でした♪♪♪


スミレの種類に見えますが、なまえが分かりません。


デュランタの白花♪

わが家のデュランタがいつまでも咲いてくれます♪


コムラサキ♪


夫とココリと一緒に足利に向かいました。

東京の紅葉🍁


隅田川の桜並木♪


荒川です♪


渡良瀬川♪


足利の庭の山茶花(サザンカ)が良く咲いていました♪


モミジの木🍁


マリーゴールドがあちこちに飛んで咲いていました♪


先日植えたコスモスは、根付いてくれました♪



足利の夕焼け☀️


鳥たちが同じ方向に、おうちに飛んで行くようです♪


明日も、きっとお天気♪♪♪