城北中央公園のイチョウ並木です♪

だんだん黄葉が始まっています🍁





東京でもキレイな紅葉🍁


今日は、グループレッスンでした♪

ヘッドスピードが落ちているので、両足を閉じて上半身の動きだけでクラブを降る練習をしました♪

シッカリクラブを握れるようになったことが良かった♪♪♪


そのあと、小林先生の施術を受けました❣️

前回の施術では小指・薬指の動きが良くなったので、今回は親指・人差し指のしびれの対策です。

いつものように、指先とはほど遠い場所の背中・肩・首からほぐしていきます!

小指側の手首から15cm上の二の腕の刺激が、親指・人差し指に効くようです!

最後に患部の手の刺激!

施術のあとは、親指・人差し指の動きが良くなりました!

中指の動きがイマイチですが、これだけ動けるようになったことに、感謝しています♪♪♪



今日見つけた花はバラ🌹



今日は皆既月食🌕






携帯では限度があります💦

ずっと見惚れていました♪♪♪

次の皆既月食は3年後と聞いています😔

見られて良かった❤️❤️❤️