ゴルフコンペに行く夫を駅まで送り、見つけた朝日です☀️


今日もゴルフ日和のお元気で良かった☀️


東京の紅葉🍁




暖かい今日の雲は、夏の雲♪

播磨坂です♪♪♪



今日は、東洋医学の「気功整体 燕秋堂」小林先生の治療を受けました♪


私の手を見て、

「大分良くなった!どうですか?」と、先生。

「手のくるぶしの外側が腫れているようです。指先を後ろにして体重をかけようと思っても、痛くてダメです」と私。

「分かりました!」と。

先生が始めたのは、問題部所から遠い背中や肩!

最後の10分に痛いと言ったくるぶしの場所に近い15cmのところを押されたときは、痛くて涙が、、、。

これで治ると思えば、我慢できます❣️

患部もマッサージして、終わった後にくるぶしの指側に窪みがでてきたのには、驚きました!


感謝です💕



今日見つけた花たち💐


ハイビスカス🌺



ベゴニア♪


サザンカ♪


パンジーでしょうか。


バラたち🌹






オギザリスたち♪



ペンタスたち♪



白い雄しべが可愛い♪




小林先生からは、手をグリグリ回すようにと‼︎

毎日回します🙋‍♀️💕