昨日ゴルフをご一緒した友人から、朝一番でメールが来ました!

「腕、大丈夫だった?😲」

「大丈夫🙆‍♀️
小指・親指の外側がしびれているのを感じますが、ちゃんと寝られました♪
ありがとう😊💕」

しびれは、一日ありましたが、リハビリの先生が、
「筋肉を緊張させて使うと、そのあと筋肉が緩むんです!その緩みがリハビリには大切です!」と❣️

前には出来なかったことが、だんだんできるようになった♪
とても嬉しいです♪♪♪


今日は、用事で秋葉原方面に行きました。


突き当たりは東京ドーム♪


右側の建物が地下鉄丸の内線の後楽園駅!

その3階から電車が出てくるのが好きです♪


後楽園にある東京ドームシティ♪

黒い物体は?


高くなったり、低くなったり、


海賊船の乗り物でした♪


パラシュートも、青空に映えます♪


総武線・中央線・神田川の辺りの並木道の紅葉🍁


まだまだこれから楽しめます♪






昌平橋付近の鉄橋です♪


昔と変わらぬ緑色で、今から90年前に作られた鉄橋だそうです♪♪♪



秋葉原で夫の用事が済んで後楽園付近♪

逆光が素敵♪


空と雲が美しい❗️





今日見かけた花たち💐


百日草、黄色の雄しべが好きです♪


ノウゼンカズラのピンク色♪


紫陽花!



明日は、夫が旧友たちとのゴルフコンペです♪

お天気になるといいなぁ☀️💕