足利は、朝から良いお天気です☀️
渡良瀬川です♪
空の青さを写して、川が青い♪


渡良瀬橋です♪


日曜日なので、渡良瀬橋には車は一台もいません。


足利在住の私の従兄弟と友人と一緒に、城山カントリー倶楽部で2ヵ月ぶりのゴルフです❣️


紅葉が見頃でした🍁


浅間山・小浅間山がシルエットで見えました♪


従兄弟とは、一年に数回のプレイです⛳️


雲はすっかり秋の雲です♪


モミジ🍁


カナディアン メープル ツリー🍁


モミジ🍁


骨折後初めてのゴルフ、18ホール全部プレイできるかどうか心配でしたが、どうにかラウンドできました♪


カナディアン メープル ツリー🍁


アザミがまだ咲いていました♪


黒いのが蜜を吸っていました!

はねを閉じないので、蛾のようです♪


側に種がフワフワ♪


織姫神社がライトアップ⛩


足利の夕焼けは、どこでもきれいです☀️


月が西の空に沈みます🌛


前回の城山でのプレイは、8月20日、45・44の89。

今日は、52・.58の110。

前半が58だったので、後半にスコアが良くなって良かった❣️

まだまだ怖がったゴルフですが、リハビリの一環と考え訓練します⛳️

ゴルフの後、手の甲の赤味がいくらか取れて、動かすことで回復すると期待しています♪

これから、ドンドン、リハビリゴルフをします⛳️🏌️‍♀️🏌️