夫のコンピュータが壊れて、中のデータの保存に、秋葉原まで持っていきました♪

秋葉原の人の多さにビックリ!


素晴らしい秋晴れです♪

後楽園、奥は東京ドームです♪


途中のお茶の水付近の紅葉🍁




並木の向こう側に中央線・総武線が走っています♪



夕方から、夫と一緒に足利に向かいました♪


雲がいろいろ♪♪♪







後光が見えました♪




北西に進むに連れ、後光の角度ご変わります♪




西の空に沈む月を見つけました♪♪♪


途中蓮田のSAから私が運転を代わりました。

高速道路を降りたら、運転しながら食べるものを考えました。

足利に着いたらまず、軽いビールのお供がいいかな。

茄子2個を使おう。

電子レンジで600w5分!そこにポン酢+レモン汁。



茄子を電子レンジにかけている間に、いつものレタス・胡瓜・トマト・アボカドサラダを作ります。


今日のトッピングはイワシ缶にしました。

夫が手伝ってくれるので、仕事が早く、足利に到着20分で夕食開始です♪♪♪

メインはこれから😊💕