定点観測の桜の木🌸

葉っぱがかなり少なくなっていました🍁


朝起きたら、長男のプレゼントのネコベッドの中に入っています♪♪♪

のんびり顔ネコ


午後からも中で寝ていました♪♪♪




青空に飛行機は見つけられるでしょうか✈️





今日見つけた花たち💐


芙蓉(フヨウ)♪


貴船菊(キセンギク・漢字はこれですゴメンナサイ)♪


アベリア(ツクバネウツギ)たち♪


少しピンク色です♪


調べたら、ルドベキア・ヒルタ♪


ベゴニアたち♪



菊♪


ゼラニウムたち♪




ホトトギス♪


ランタナ(和名は七変化)たちがいっぱいでした♪







蝶々が飛んできました🦋

ツマグロヒョウモン♪♪♪





ノアサガオ、これにも虫さんが、アリかしら♪


カランコエ♪


今年初めましての山茶花(サザンカ)が咲き出しました♪




ハイビスカスたち🌺



東京の夕焼けです☀️


今日は、オリオン座流星群が見られるかしら♪♪♪


これから、気功整体の小林先生です❣️