泊まった宿舎「覚林坊」の奥にある久遠寺に参拝してきました❣️


立派なお寺でした♪

 


可愛い蝶を発見🦋


桜が咲いていました❣️


鯉がいっぱい♪


本堂です♪


ロープウェイに乗りました♪


富士川が幅広くきれいでした♪♪♪


富士山は雲の中🗻


富士川は三大暴れ川だそうです。



奥の院です♪


日蓮聖人は親を思うことが人として一番大切な事、として建立したとの説明でした。


オレンジ色の花?と思って近寄ったら実でした♪

その実が付いた植物を発見‼︎

調べたら、マムシグサ♪

初めての植物です♪♪♪


ミヤギノハギ♪


ミツマタの蕾です♪


テッポウユリと思ったら、ピンク色のスジがあるので、リーガルリリーでした♪


ムラサキゴテン♪


朝顔♪


コキアとハゲイトウの紅葉です🍁


ショウジョウソウ♪


サツキの一輪、狂い咲きを見つけました♪♪♪


今日も下部温泉公営浴場に入って帰りました♨️


3日連続での入浴です♨️今日は入ってから出るまで私一人の貸切状態でした♪


館内に活けてあったシュウメイギクのピンク色♪

公衆浴場の脇に咲いていました♪

浴場から見た渓谷の手前にピンク色が秋明菊♪

一人でのんびりとした入浴でした♪♪♪


シュウメイギクの八重花♪


甲斐の山ともお別れです♪


メールで連絡を取り、帰りに次女の家に30分寄って帰りました♪♪♪

また書きます♪♪♪