朝一番で病院に行きました、、!
夫が送ってくれます。
今日は昨日外したギプスの後のリハビリの日です♪

朝はまだまだパンパンの左手でした!

ギプスの形から抜け出せません!


リハビリの先生は、若い女性の先生♪

「大きい手ですねー」と言われました。

先ずはむくみを取り、

すりすり、痛くありません。

そらすと痛い!


肘の内側に筋肉の付け根があります!

それを手先に向かって押して道を開きます♪♪♪


マッサージが終わった後、ちょっとスッキリ、手の甲に骨の形が見えました♪♪♪


夜、お風呂で今日のリハビリマッサージを復習した後の写真です😊

指が伸びてきました♪♪♪

洗濯物も訓練と思い、ちゃんと干せました♪♪♪



今日見つけた花たち💐

タマスダレは雨の中☔️


ミッキーマウス顔の露草♪


ペチュニア♪


朝顔たち♪



ハナミズキの赤い実♪小さい❗️


紫式部の実♪これも小さい!


オリーブの実♪オリーブは日本でも育つようです♪


ハイビスカスたち🌺





紅葉も見られました🍁

ハナミズキ♪


南天♪


喜船菊、東京でも見つけました♪♪♪



用事で東京駅方面へ♪

東京駅前のイチョウ並木、黄葉が始まっています🍁


東京駅は大好きな場所♪


丸の内仲通り♪♪♪


和田倉濠に白鳥はいません🦢💦

鳩がいましたチュッチュッ♪♪♪


皇居の周りは、外国人観光客の姿が増えています♪