ブランチのあとは、庭仕事をしました!

奥の柿の木を夫にノコギリで切ってもらいました♪

友人からもらった柿の実の種を育てた柿の木です。


30分で、こんなにばっさりと切った夫です♪♪♪


素晴らしい活躍です♪♪♪


切った枝を袋に入れるのが大変な作業です!


夫は途中から明日の月例会のためにゴルフの練習へ❣️

「早く帰って来てね!それまでやっているから!」と私♪♪♪


私は、手前の木・山茶花(サザンカ)の剪定です♪


あまり変化は見られませんが、全体に小さく、風が通るようにしました♪

ただ、蕾のある枝を切るのは可哀想なので気をつけました♪♪♪


ゴルフの練習から戻った夫が、また参加してくれました♪


2人でやる庭仕事ははかどり、7袋できました♪♪♪、



お天気だつたのに雲が増え、夕焼けは、、


また陽がさして、夕焼けが見られたのは嬉しい☀️







カラスが家に帰って行きます、見えますか?




撮影し、家に入っては窓からまた夕焼けを見て外に出ての繰り返しの撮影でした♪♪♪