ホテル前庭の花壇です💐


夕焼けが迫っていました☀️


INTERCONTINENTALです♪


上弦の月が出ていました♪


窓の夕焼け☀️


横浜は素敵な街ですねー☀️


海も夕靄♪


ホテル31階中華レストランからの眺めです♪





待ち合わせの時間になりました♪♪♪

お姉さんと、次男坊です♪

どことなく似ていますね💕


私も50年近い付き合いなので、、、初めて会ったときの次男坊はよちよち歩きでした♪

ついこの間のようでも、時が経つのは早いものです。

みんな変わらず元気で良かった♪♪♪

昔の家の前にあった小学校が老人ホームになった話、その昔毎年お正月2日に夫のきょうだい家族が30人近く実家に集まったときの話、、

「私が育ったころ、家の近くに卓球台があった家があったの。よく遊びに行っていて、卓球大好き!85になった今でも卓球一筋よ❣️」と姉🏓

懐かしい思い出話は尽きなく、ホテルの中華レストランの食事は美味しく、楽しい楽しいひとときでした😊💕



夜景もキラキラ宝石のようでした♪



次回は、ライトアップした船にも乗ってみたい♪


帰り道、観覧車がライトアップ♪


窓が明るく輝き、活気のある街でした。


みなとみらい駅は、駅ビルからホームが見下ろせます!


大空間でした♪


外から駅構内がよく見えます♪


今日は久しぶりに、お姉さんたちに会えて良かった♪

次回は、遠山いとこ会で近いうちに会えたら良いなぁと思っています🙋‍♀️😊💕