昨日の病院帰りの空、広かった♪



ギプスが半分の長さになったのに、ギプスが重く感じます。
二の腕までの長いギプスで、スポンジを使いながら肘で体を支えることに慣れていて、いざ肘が解放されると、短くなったギプスの他に肘の周りのむくみが重くて重くて、ギプスを持って動かしています。
いろいろな角度に動かしてはいるのですが、あちこち痛いです。
励ましのコメントありがとうございました😊
日にち薬でまた2週間、動かせる部分に刺激を与え続けます❣️

今日も良いお天気でした☀️

昨日の花の続きです💐

大きな芙蓉です♪


八重の芙蓉♪


白い花が咲き終わると、赤くなるようでした♪


ピンク色の芙蓉♪


こちらも芙蓉♪


アスター♪


夏の花のカンナです♪


こちらは、ムクゲ♪


シーマニア、初めて見ました!


セージ♪


七変化に緑色の実が付きました♪



昨日、夫と一緒に作ったお昼の冷麺です♪



濃縮スープを水で溶くのですが、量を減らして氷を入れました!


食後、桃が食べたいとおねだりしたら、「どうだ!」と夫😊


銘々皿(取り皿)ではなくフルーツのお皿が良いけど、、

ありがたく、美味しくいただきました♪💕