昨夜は、「第121回 柳家小袁治の会」に夫と一緒に行きました♪


昨夜の池袋界隈は、人が多かったのに驚きです。


駅前にフクロウのオブジェ🦉(池ふくろう)♪


池袋演芸場での寄席です♪


この書体は好きです♪




記念撮影で集まりましたが、バラバラの席に離れて、打ち上げ♪


小袁治さんは、私の中学校の同級生です♪

121回も続いた、柳家小袁治の会です。

次回は、いつになるか未定ですが、これからも夫と一緒に応援したいと思っています♪♪♪



今日も暑いけど、秋の雲☁️


夫が用事の間、私は家で留守番。

左手を使わないで何とか洗濯物が干せないかしら?と、、。

考えついたのがギプスの位置にパンチを持ってくること❣️


ハンガーに通すのも、肘の高さだと楽にできます♪


痛めた左手の指先に洗濯物の端を挟むだけで、右手で干せました😊

一日一日、回復を感じます😊🙌


今日は、一歩も外に出ることが無く、ココリと一緒でしたネコ




人のあくびは、猫に移ります🐈

(猫のあくびも人に移ります)


東京の夕焼けです☀️