昨夜のお月さまはキレイでした😊❤️


今朝、夫は城山カントリー倶楽部月例会に参加で8時ごろに足利の家を出て行きました。
「一人で城山に行くのは、初めて!」と。

私は9時過ぎから、この身支度。


骨折でゴルフはできないけど、草むしりはできます。


before


after



before


after



before


after


キレイになりました❣️


70ℓのゴミ袋3個❣️


よく頑張りました♪♪♪

母が生きていたら、喜んでくれたでしょう!


ゴルフでは、これほど汗はかきません。

直ぐにお風呂に入りました♪



今日の花たち💐


足利の家には露草がいっぱい咲いていました。

ミッキーマウスのようなお顔が好きです♪


一休みしてから、家近くで見つけました。

花ニラ♪



センニチコウ♪



鶏頭(ケイトウ)がみごとでした♪




バラ🌹


これもバラ🌹ロサ・ルビギノーサ♪



テッセン♪



モミジアオイ♪



フロックスがいろいろ♪




良いお天気でしたー☀️



夫は、ゴルフ場でお風呂にも入らないで、買い物をして帰ってきてくれました😊💕

城山では、皆さんが私のことを心配してくださり、ありがたいことです⛳️🙋‍♀️💕




今日の夕焼けもキレイです☀️



ギプスにも、飽きてきました、、、。



明日もお天気になりそうです♪♪♪