夫の運転で、病院に行ってきました。


左側が今日のレントゲン写真です。

右側は先週、少しだけ、撮影角度がズレています。


「ほぼ変わっていませんね。ギプスシーネの内側が黒くなっているのは、腫れが引いてきた証拠です。

今日は包帯でシッカリと巻いて、来週まで様子を見ましょう!」と、先生。


「先生、ギブスではなく、ギプスというのですか?」

「ギプスです!」と、先生。

今まで、ギブスと思っていました、、、。


来週のレントゲン写真で、腫れが引いて固定しても良い状態でしたらギプスになるようです。


橈骨近くは固定し、他の部位の、筋肉が落ちないように刺激するのが良いようです♪♪♪


今日、次女はじろの病院に朝一番で行っていました。

終わったら家に来てくれる事になっていましたが、9時半予約の私の方が早めに終ってしまったので、LINEで相談し、次女の病院で会う事になりました❣️


じろの病院のある世田谷区は緑豊かでした!

砧公園!


病院までの道を間違えて、ステキな景色にも出会えました♪


お地蔵さんたち!


水路!


病院で次女と会って、ハグハグ💕

「ほんとにギプスでしょう?」と私。

「心配していたんだから!」と娘。

ちょうどお昼で、近くのお店へ。

世田谷美術館のそばで駐車場もあり、


公園の中にあり、


ステキな空間でした。


レストランからの景色です!



テーブルに着くと直ぐに、

「お母さん、携帯ちょうだい!

ウーバーのやり方知らないでしょう。

これを早くやりたいと思っていたの!」と次女。

登録してくれ、注文の仕方も教えてもらいました。

助かります♪♪♪




末っ子の次女が、こんなに優しいお母さんになるとは驚きです😊💕




たろがいると中々じろのそばにべったりはできませんが、今日は長い時間じろのそばにいられて満足です❤️



朝、見つけた花たち💐


病院前の花壇には、百日草がいっぱい♪♪♪













みんな百日草、花の中央部分が飛び出して花のような形になっていて、可愛いです。

みんな同じ花のように見えますが、

どの花も、、、私を見て!私はここよ!と話しかけられているようで、、、みんな可愛いです😊💕