昨日の首から肩から背中までの痛みが、薬も飲まずにほとんど無くなりました❣️


ギブスシーネから指先がしっかり出てきているので、

普段は、電車の吊り革に捕まるようにシーネを握っています。

手の骨が引き上がり、橈骨との間に隙間ができるような感じがします。


今日からは、指をそらせることも始めました。


また、両肘を机に固形させて、両肩関節をユルユルと動かしています。



素晴らしい青空☀️



お天気になると暑いです☀️



今日の花たち💐


わが家のデュランタ♪



百日草がいっぱい♪




ムクゲ♪



タマスダレ♪


タマスダレのピンク色♪



こちらも百日草のようです♪





サルスベリ♪



百日草の種類でしょうか。


今日は、湯船に浸かりました♨️

やはり、シャワーと違いのんびりできます。



晴れの日には、きれいな夕焼け☀️




たくさんのコメントや応援メッセージ、ありがたいです。

コメントいただいたみなさんのそれぞれの苦労を乗り越えられた様子。

私がこんな骨折をしなければ知り得なかった素晴らしい経験談。

みんな私の元気の元になっています。

私も頑張ります🙋‍♀️😊💕