雨の予報があった東京ですが、雨の降る気配も無く、暑い夏の日となりました。


空は素晴らしい青空、


雲の動きも刻々と変化した日でした☁️


飛行機雲の跡でしょうか?


秋の気配。




飛行機が2機飛んでいるのが見えました♪♪



定点観測のサクラ🌸

葉の間に隙間か見られ、葉が落ち始めています🍁



今日見つけた花たち💐


わが家のデュランタが満開。



朝顔は、午後からの散歩なので、残念。
明朝の蕾はシッカリ見えています。



ミニカーネーション。



日日草(ニチニチソウ)は、色々な色♪






ハイビスカスは元気です🌺



ゼラニウムも色々な色♪






サンパラソルのピンク色♪



トランペットフラワーが青空にキレイでした♪




タマスダレ♪



ピンクノウゼンカズラ♪



サフィニア♪



ムクゲは長く元気に咲いてくれます♪


ムクゲの白花♪



洗濯物を取り込む時、夕焼け❣️




東京でもキレイな夕焼け、笑顔になりました😊💕