朝から東雲ゴルフクラブに向かいました♪

曇り空でしたが、東の地平線は雲が切れて明るい☀️


のどかです♪


稲は黄金色に実っていました♪♪♪


百日紅(サルスベリ)。



夫と一緒です。


池は多いものの、鴨がひっそり隠れていたりして、それを見つけたりして、楽しいゴルフ場です🦆


17番名物ホール、池手前のパー3。

私は11番ウッドで、1mチョットにワンオン。

バーディと思ったら、パターをダフリ、残念パー。


気温が26度、曇り空、素晴らしいゴルフ日和でした♪


午後からは、日差しも出て暑くなりましたが、楽しいゴルフです。


紅葉が始まっていました🍁



きれいなゴルフ場です⛳️


ティーグランド。

左側のピンク色はボール。

他は桜の葉です♪♪♪


東雲ゴルフクラブは、城山ゴルフ倶楽部と同じシャトレーゼグループです。

ゴルフの後に、天然温泉に入れるのは最高です♨️


ケーキを食べすぎないように気をつけます😊⛳️💕