昨日の雨のお陰で、爽やかに澄み切った青空になりました☀️

ビルの外壁に映り込んだ空と雲が、あちこちでみられました☀️



後楽園付近、遠くに後楽園ドームが見えます。


東京駅付近です。


外壁の鏡効果!


東京駅です。


お昼休みの時間、丸の内仲通りでは卓球を楽しむグループも🏓


丸の内仲通りの反対側。

ビルに雲☁️


東京駅遠景。



和田倉濠です。

お堀も鏡のようです。


東京駅を背にすると、イチョウ並木の正面が皇居です。

手前のイチョウの葉が黄色がかってきたのには驚き、


和田倉に、白鳥はいません🦢




和田倉橋。


パレスホテル側にも白鳥はいません🦢



今日はひとりで散歩。

桜が青空に引き立ちます🌸


ハイビスカスは元気🌺






見て!見て!私はここよ❣️と話しかけられているようです♪



ノウゼンカズラのオレンジ色🧡


サンパラソル。




バナナが古くなったので、バナナケーキを作りました。


簡単に作ろうと、ホットケーキミックス。

ホットケーキミックス150g

牛乳100cc🥛

卵1個🥚

ビニール袋で潰したバナナ

混ぜて型に入れ、

溶かしバターを入れ忘れたので上から乗せました。

バナナの他にも応用でき、お勧めです❣️


夕方からは夫のお迎え、

後楽園は賑わっていました♪



東京駅。


和田倉濠に白鳥がいました🦢


昼間の暑い時、どこにいたの?


鳩は元気です。


和田倉橋。


大手門です。


イチョウの葉の黄色がかっのを見て、ちょっとだけ秋の気配を感じたのですが、早く涼しくなることを願います♪♪♪