6月にロンドンに行きましたが、行きの飛行機の中で、途中まで観てた映画を今日やっと観ることが出来ました❣️

菅田将暉さん主演の「キャラクター」
アマゾンプライムで夫が検索してくれて、やっと最後まで観ることが出来ました😊

半分まで観て、この先どうなるのかしらと気になっていた映画でした。






思いもかけない展開に、ある種の興奮が続いています。

映像の端々に、これが真実だという制作者の心がこもっていました。
現代世相を根底に置きながら事件が進展します。

かなり怖いですが、観て欲しい映画です♪♪♪



今日の夕食です😊

サラダは久しぶりに鯖缶を使いました!

レタス・胡瓜・アボカド・トマト・サラダに!まめ・黒酢、美味しい♪♪♪


今日もまた、スターターはチーズカリカリです。

今回もクッキングペーパーを使い、味を変えるため生椎茸を足しました!


プリン体を下げるピーマン。


袋チーズが終わったので、スライスチーズを足しました!


今日は生椎茸もあったので、600Wで加熱。


途中、前後をひっくり返し、5分。


カリカリは、ビールにもワインにも合います♪♪♪



メインは、豚肉!

塩・胡椒で豚バラ肉を両面焼き、お皿に取り置き、


残った脂で茄子を焼き、

茄子に火が通ったあと、(塩)キャベツを足しました!


まな板を使って切らずに済むので(塩)キャベツが便利です!

味付けは、味噌・味醂・日本酒。

絡めて出来上がり♪♪♪


茄子は味噌味が合うようです😊💕