用事で夫と一緒に品川区役所に行きました♪


途中、大手町のビル群。



皇居です。



日比谷公会堂。



東京タワー。



羽田が近いので、飛行機が飛んでいました。



大井町にある品川区役所の屋上。


屋上庭園になっていました。


飛行機が何機も、何機も上空を飛んで行きます♪


空が広くて雲がキレイでした♪


高い雲と低くて早く通り過ぎる雲☁️






飛行機は大好き、飛行機を見ると元気をもらえます✈️


久しぶりの大井町界隈が緑豊かな、ステキな街に変わっていたのには、驚きです。



夫が結婚するまで住んでいた場所に寄ってみました♪

左側の緑道、元は小学校でした。


夫が暮らした家のあとは、2軒の家が建っていました。


小学校は、グループホームに。



線路はそのままで踏切は変わっていません。





天祖神社⛩



久しぶりに懐かしい場所に行き、その変化に驚き時の流れをしみじみと感じました😊💕



帰り道の東京タワー🗼




東京タワーが好きなので近くを通ると何度でも写真を撮りたくなります😊💕