今日は、城山カントリー倶楽部月例会でした。


新芽の萌黄色がステキ。



百日紅(サルスベリ)が満開でした♪



遠く見えるのは桐生の街。



百日紅は、コース内あちこちで見られました♪


レースのような花びらが好きです♪



紫陽花もまだ咲いていました♪


夫も前半45と気合が入っていました。


雲の動きが早く、次々と過ぎて行きました。




今月こそは夫と2人でワンツーフィニッシュ!と期待はしていたのですが、、、。

後半夫は崩れ、私は47・47の94。

順位は4〜7位(年齢順)で残念な結果になりました。


ゴルフは、参加することに意義があります❣️

と思わないと続けられません😊💕



帰り道の織姫神社⛩と雲♪




遠くの山々は、日光まで繋がっています♪



足利の街並みです♪




今日見つけた花たちは、野菜❣️

茄子🍆


キレイな紫色は、実の外側に残っています!



胡瓜🥒


黄色の花とツルが可愛い!



パプリカ🫑


花は、初めて見ました😊❣️



足利の夕焼け☀️





渡良瀬川!

東京に戻りましたー。




足利の水田では、白鷺がいっぱい!


写真を撮ろうとすると、直ぐに飛んで逃げます♪




全英オープン、渋野日向子さんを応援しています📣