4回目のワクチン、夫と一緒に受けてきました❣️



ワクチンは、武田モデルナ。

体調もよく、PCR検査も陰性だったので、今しかないと受けました。


注射は、4回目の今回が一番痛くありません。

その後の体調も、すこぶる元気です。



今日は一日曇り空☁️



定点観測の桜です🌸



今日見つけた花たち💐


珍しい色のカラー。



テッポウユリ。



ハイビスカスがいっぱい🌺






どのハイビスカスも私を見て!と言っているようで可愛いです🌺



朝顔♪



昼顔♪



黄色の新芽、ゼラニウムの種類でした。



月下美人の蕾は膨らんでいましたが、明日でしょうか♪



バラは元気です🌹




バニベンケイ♪



今年初めての野牡丹(ノボタン)♪



蔦の枯れているのも素敵♪



4回目のワクチン接種後3時間経ちましたが、腕の痛みも腫れもなく、私たちは元気です😊💕