桃のブログで、映画が観られるまでに元気になった様子を知り、嬉しいです。

個人のメールをすると、寝ているのを起こしたらいけない、返事が辛いかしらと心配していました。


今日は用事で高田馬場近くの百人町に行きました。

道路傍で見つけた芙蓉(フヨウ)♪


素敵な花です♪



芙蓉の咲いている奥が、緑の空間になっていました!


別の芙蓉♪





百日紅(サルスベリ)♪



朝の内は、雨が降らなかった東京ですが、黒雲が雷を伴って次々と通り過ぎて行きました。






夕方から、雨の中、夫と一緒にグループレッスンに行きました。



雨の城北中央公園のイチョウ並木。


桃が今日観たという映画、「キャラクター」は、私たちがイギリスに行く飛行機の中で観ていて途中で到着となり見逃した作品。

続きを観たいと思いながら観ていない映画です♪♪♪