夫と一緒に清瀬に行きました。


水道道路です。


緑が広がっています。


コロナもあって、久しぶりの再会でした❣️

母の一番下の妹の叔母夫婦。

私たちが18歳の頃からの親密なお付き合いです。

私たちがイギリスに行っていた時には、遠山のお墓を守ってくれたご夫妻。

今年受賞した勲章(研究・教育分野)を前にして。



雲がきれいでした!




清瀬から足利に向かいました。

鴻巣駅近くの鴻(こうのいけ)神社❗️

(道の選択を間違えたのか高速道路を使わずに向かうことになりました)



何十年ぶりの利根大堰です♪(越谷に住んでいた頃はよくこの道を通っていました)











広い広い空間で、大好きな場所です♪




足利の家で見つけた花たち💐


万両の花が満開♪


一つひとつは、可愛い花です♪


遅咲きの紫陽花も咲いていました♪




足利の夕焼け☀️


陽が沈んだあと、


家の中から見える夕焼け♪




家の中から見る夕焼けに、心が落ち着きます❤️