今日は、午後から夫と一緒に亀戸方面に向かいました。
実は夫が急に 「餃子が食べたい」と言うので、昔行った「亀戸ぎょうざ」に行ってみました。
夫はビール小瓶と餃子18個で大満足していました。



隅田川からのスカイツリーです♪


行く先々で、スカイツリーが見られます。


ちょっとだったりもしますけど😊


雲がキレイでした♪





ちょっと足を伸ばして、大好きな公園にも寄りました♪




雲がステキ☁️


四季折々ステキな公園です♪




池では鯉がいっぱい♪


まだ、昇ったことのない東京スカイツリーです。

いつ昇れるのかしら♪



帰り道の後楽園♪




今日見つけた花たちです💐


今年初めましてのコスモス♪


中央の濃いピンクが可愛い💕



時計草♪



また、季節外れのサツキの花を見つけました♪



ハイビスカスのピンク色🌺


ハイビスカスの黄色🌺



ガーベラ2種♪




木槿(ムクゲ)は、まだまだ元気です♪




八重のムクゲ♪



ハマユウ♪



サンパラソル♪



まだまだ暑い日々が続いているのには、困ります💦