今日は夫の仕事で丸の内までの送り迎えでした。

午後1時、雨が降りそうなお天気❣️

地下鉄後楽園駅は、3階にあります❗️
東京ドームの屋根です♪



皇居はいつも変わらず、心が和みます❣️


右手奥の建設中のビルは、完成したようです!



東京駅❣️



イチョウの緑、大好きな場所です♪



丸の内仲通り❣️


丸の内仲通りには、オシャレなお店が並んでいます♪



和田倉濠♪



和田倉橋です♪



白鳥は見当たらず、柵の上に、鳩と雀が止まっていました❣️



お迎えに行くころには、強い雨が降り出しました☔️



その雨の中、白鳥を見つけました❣️


暫くぶりです‼︎

生きていてくれてありがとう💕


今日見つけた花たちです💐


木槿(ムクゲ)!



キバナコスモス♪



サルビア3種です♪




百日草がいっぱい❣️



















こちらは、桔梗(キキョウ)♪



百日紅(サルスベリ)❣️


梅雨のような雨が続いています☔️

最近は、季節が不安定になりました💦