今日は英国でプレイしたゴルフスコアを入力しました❣️


15日間の英国旅行!

出発1週間前に、急に決めた旅行でしたが、夏至で日の長い季節でもあり、思い立って行けて良かった❣️❣️

安い飛行機券を予約したので、経由便なので往復2日×2、英国滞在日は11日❗️

その間、1日お休みで10日長男とゴルフができたのは大切な思い出となりました💕


夏至の期間は10時まで明るい季節です❣️

長男の仕事が終わった後でも、18ホールのプレーができたのが、ありがたいです!💕

(冬至の頃には午後3時には暗くなります)


英国では、この季節、朝晩ヒーターが作動する日もあり、日差しは強くても暑くありません。

日本の暑さから逃げてきたのは正解だったようです♪


今夜、10回のゴルフのスコアを携帯のスコアソフトに記録しました。ところがHAYLING ISLAND GC(海岸線のリンクスコース)が登録されていなく、私の最悪ゴルフスコア128は、登録しないで済むことになりました😊💕(平均スコアが100以上にならないことが少し喜びでもあります)




今日見つけた花たち💐


桔梗(キキョウ)!


株によって紫色が違います♪


朝顔!


今日は雨が降ったり止んだりの一日。


朝顔に雨の雫がついていました!




ペンタス!


これもペンタス!



これは何という花でしょう?



ゴーヤのようです♪




ゼラニウムたち♪





調べたら、ゴールデンフリース!



ニチニチソウがいっぱい♪









夾竹桃(キョウチクトウ)のピンク色♪



白粉花(オシロイバナ)が咲き始めました♪



先日も見かけたテッセン❣️


花びらの落ちた中央部分が育っていました♪



サファニア♪



木槿にも雨の雫が💧


雨は植物には、恵みの雨です☔️

早く、暑い日が終わることを願います♪♪♪