曇ったり晴れたりの一日でした☀️





アッ、月❣️


九日目の月です、夕方4時に見つけました♪♪♪



定点観測の桜🌸



今日散歩で見つけた花たちです💐


七変化!




いろいろな色があります!


ニチニチソウ♪













タマスダレ!



あおいの種類です♪


別の場所にさいていたのに同じ花♪



木槿(ムクゲ)のピンク色!


テッセン!



ハイビスカス🌺



見かけない花は、ハゼランでした❣️



サンパラソルのピンク色♪


初めましてのベニベンケイ!


今日の夕焼けです♪



夕刻帰宅した夫から悲しい知らせを聞きました。

私たち家族と30年以上、仲良くしていた家族のご主人が今日急逝されたとのこと。

夫と同い年です。最近は会っていませんでしたが、いつも思い出の場所で元気にしていてくれると思っていたのに。

人は必ず死ぬことは理解していますが、73歳は早過ぎる。

電話口で奥さまが気丈に話す声。悲しみの深さが伝わります。

人は死んだらどこへ行くのでしょうか?