ロンドンに15日間滞在したとき、ココリは猫ホテルに預けました❣️

LINEでココリの様子を毎日送ってくれます😊
下の動画も毎日のように。ありがたいです!







飛行機に乗れず、猫ホテル滞在延長になったときも、速やかに対応していただきました!


猫ホテルは、「Coo&Riku」でした。

安心して預けられてありがとうございます😊


お迎えに行った時に店員さんから言われたことは、

「ココリちゃん!と呼ぶとニャ〜と返事をしてくれるんですよ‼︎可愛いですね!犬みたいです!」

そこで私、自慢してしまいました♪

「お預け!もしますよ!ニャ〜と鳴いたら、よし!で食べ始めます‼︎ココちゃん尻尾!と言うと尻尾を振ります‼︎」

「え〜っ!頭が良いですね、ほんとに犬みたいですね‼︎」

「いなくなると、寂しくなります!」と❣️

ちょっと嬉しくなりました♪



直ぐに移動した、足利の家でのココリ❣️


のびのび!



東京の自宅でも、








近づくと、直ぐにゴロゴロ❣️


顔を隠して寝るのが好きです💕