右脚の付け根に違和感を感じたので、わが家のオタスケマン小林先生の治療を受けました❣️


治療結果、右太腿の付け根の筋違いがあり、集中的に治療してくださいました💕

もし、まだ違和感があれば近いうちに来なさい!と。

夫は、いつものメンテナンス❣️

わが家の健康アドバイザーで、頼りになります😊



用事で出かけた池袋の景色です!


遠くに丹沢でしょうか山々が見えます♪


雲がステキです!




雲の動きが早い❣️



七夕の飾り🎋

子どもたちが小さいころは、笹を切ってきて、子どもたちと一緒に短尺に願いごとを書き、飾りを作ったのを思い出しました♪♪♪



今日見つけた花たち💐


朝鮮朝顔!



サンパラソル♪



クチナシ❣️



桔梗(キキョウ)は初めて❣️





木槿(ムクゲ)❣️


可愛い花です♪


木槿の白色も見つけました♪





ココリはいつも私のそば、


ココリのゴロゴロを聞くのが大好き💕