長男の取ってくれた便は、エミレーツ❣️

飛行機の中は、マスク着用です!



ヒースロー空港から飛び立つときの機内映像!

英国の低い雲の中に入り込みました‼︎


英国の雲は直ぐに途切れます❣️



黒海上空の雲です♪



経由地のドバイ飛行場上空です♪

砂漠の中なのに、緑が見えます‼︎



飛行場が見えてきました♪



エミレーツは、中央の席でも映像を見られるのが嬉しいです♪




ドバイからの乗り継ぎで日本に向かいます!

その便は、JALとの相乗り!


トランジットの時間は7時間近く‼︎

時間がタップリ❗️

大きな大きな飛行場なので移動に時間がかかります!


人もいっぱいいました!





飛行機に乗るのは現地時間の2時過ぎなので、軽い夕食を食べました♪


シーザーサラダ❣️チキンカツ添え。



フライドポテト🍟



まだまだ、待ち時間はあり、リクライニング椅子もあるのでそこで横になって待つのもアリです💕


トイレは、手動のウォシュレットが付いています!

(日本トイレ事情は素晴らしいと実感)❣️



昨夜は2時半に寝て4時半に起きたのに、ロンドンから7時間のフライト中、寝ないで映画を見て、やく7時間の乗り継ぎ待ちを楽しんでいます❣️


私たちは今が一番元気なのかしら❤️