楽しかった10回のゴルフを昨日終え、


今日は、日本に帰宅する日です♪


ヒースロー空港!






ターミナル3 からターミナル4 への移動は、新しくできた普通の地下鉄路線を使っての移動でした❗️


今日は、デュッセルドルフに日帰り出張の長男です。


私たちをヒースロー飛行場まで送ってくれました❣️


やっとチェックインの順番が来たら、72時間以内のPCR検査陰性の証明書が無いからと、飛行機に乗せてもらえなかった‼︎‼︎‼︎


まさかや!


英国に入るときは、乗り継ぎのアブダビも含めて、何のチェックも無かったのに、帰るときはこんなにチェックが厳しいとは、、、。


飛行場で、PCR検査の予約をして、受けて、結果が出るのを4時間待って、、、。


今日は一日中、飛行場にいました!


お昼は、サンドイッチとカプチーノ!

カプチーノもサラダも、入れ物は紙製品❣️


雲の多い、長〜い、一日でした!







荷物も近くに置け、何時いても居心地の良かった、場所を移動し、



また地下鉄で、ターミナル3 へ移動です!


ロンドン・ヒースローの黄昏!




日も暮れて、


夜の10時を過ぎました、、、。



やっと、長男に会えました♪♪♪♪♪


長男に迷惑をかけてしまい、申し訳ない、、、。