6月26日(日)、リッチモンドパークの中にあるゴルフ場に連れてってもらいました⛳️ 

RICHMOND PARK GOLF COURSE

2つあるコースですが、今日プレイしたのは、

THE DUKE’S COURSE❣️


2つのコースとも30年前にゴルフ女子会(エルム会)仲間でよく通ったコースです😊


クラブハウスができていて、きれいになっていました❗️

鴨がいっぱい🦆


公営?なのにブレイフィーが高くなり、30年前の3倍近く 6,000円くらいになっていたのには驚きです‼️







飛行機の通り道で、日本の空に続いているのだ!と思いながらゴルフをしていました!


飛行機は次々と飛んでいきます!


昔ながらのゴルフ場で、次のコースの移動も少なく、18Hを4時間前後でプレイできます♪


前の組みを待つためのベンチ!


その昔、ここで座って待っていると、

「何番のバスを待っているの?」と、プレイ中の老紳士からのジョーク😊💕

楽しい時代でした♪♪♪


最終18番ホールのミドル、2人はバンカーに。

私はみごと5mに2オン。


パット1打目がこの位置❣️

バーディのがしの、残念パーでした♪


自分のパットを外した夫のリアクション♪









楽しい思い出の地でのゴルフは、最高です❤️


当時住んでいた家は、このゴルフ場から車で8分の場所ウィンブルドン、前を通ることにしました❣️


その話は次に!